忍者ブログ
2024/05/11  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0


今日は最遊記の孫悟空の誕生日!
手に持ってるのはにくまんですよ!!!!
おっぱうじゃないです>;<!!!

私のパソコンだけかな、
三蔵、猪八戒、孫悟空は変換できるのに
沙悟浄が変換できないのは。沙ご状。

じゃ!ブックオフで漫画読んできます!!
PR
 日記  cm:0


ほのかはぴばーー!!
普通に数えたら20歳らしいね>//<ばば・・なんでもない

はひ!更新再開いたしました
もうすぐこのサイトもできてから2年が経ちますね(爆)

プリキュアオンリー行きたいなあ~~
ギャグ本以外お断りなんですがッッ><
でも最近pixivでイザシズをたまに読んでる自分を殴りたい・・

明日は最遊記の悟空の誕生日なんだよネ
絵描こうか悩むw
 日記  cm:0


激しく更新停滞していました・・><
受験、リア充等々でめんどくさくて放置(ry
どうせ私暇人なんで更新しますょ
サイトのほうも絵描け次第順次更新しますね
最近は絵かくペース超はやいんで^0^
したらば!
home  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)